猫とおえかきと東京巡り

愛猫の写真とイラスト、時々東京観光も書きます

『ほら、ここにも猫』・第5話 「かっぱの川流れ」

最後は滝につながっているんだと思う。

『ほら、ここにも猫』・第5話です。

f:id:nekonekomuseum:20180513182347j:plain

作成日:2016/01/14

 

どんなプロでも失敗する事もある、といういましめの意味もあることわざですね。

 

ひとまず流れる河童をみていたのはねこだけなので、助けることもなくそのまま下流までいってしまうのでしょう。

 

 

このマンガはセリフがありません。絵の練習ということも兼ねてあえてセリフはいれないようにしています。セリフに頼らないで絵を練習しようと思い、この形式になりました。現在でもそれは変わっていないです。

 

なので、セリフは自由に想像していただければと思います。