猫とおえかきと東京巡り

愛猫の写真とイラスト、時々東京観光も書きます

2018-07-28から1日間の記事一覧

ねこ写真#24

ねんね顔です飼い主のベットを占拠してますがね そんなにその隙間が好きなのね。寝にくそうなのですが、長時間ここにいたりします。

お題絵日記「小学生の時に流行ったもの」

お題:マグネットシート 小学生の頃のことをふっと思い出したので今日はそのことを。 自分が小学生4年か5年ぐらいだったと思うのですが、マグネットシートにシールをはって切り抜いてカンペンなどにアクセサリとしてくっつける、というのが流行してました。 …

『ほら、ここにも猫』・第227話「プレゼントが入った袋」

もともとの掲載時期は12月です。 『ほら、ここにも猫』・第227話です。 作成日2017/12/11 プレゼントが入った袋のほつれをねこが裂いてしまったので、プレゼントがなくなってしまい、今年のクリスマスのプレゼントは無しということになったそうです。 サンタ…

『ほら、ここにも猫』・第226話「白色に変化の術」

ダンス大会ではありませんよ。 『ほら、ここにも猫』・第226話です。 作成日:2017/12/11 白いものに変身する3匹。ねこのおしりが白かったので、白い物が揃ったようです。 変身トリオ初デジタル画です。当初きつねの方は雪うさぎにしようと思ったのですが、…

『ほら、ここにも猫』・第225話「ねこが異世界に転生したらやっぱりねこだったので、何も起きませんでした」

壮大な冒険の物語が今、始まらない。 『ほら、ここにも猫』・第225話です。 作成日:2017/12/04 寝ていた猫が目を覚ますと異世界に転生していたのですが、やっぱりねこはねこであったので、ハーレムにも世界最強にも伝説の勇者にもなることはなかったのです…