猫とおえかきと東京巡り

愛猫の写真とイラスト、時々東京観光も書きます

2018-07-12から1日間の記事一覧

『ほら、ここにも猫』・第180話 「うお座」

161話の続き。 『ほら、ここにも猫』・第182話です。 作成日2017/03/18 宴会の最中に現れた怪物テュポーンから逃げるため、魚に変身して逃げるアフロディーテとその子供のエロス。 上半身がねこ、下半身が魚という不思議な生き物も逃げていくため、テュポー…

『ほら、ここにも猫』・第179話 「ねこみみとみみねこ」

新たなクリーチャー。 『ほら、ここにも猫』・第179話です。 作成日:2017/03/16 女の子にねこみみは定番ですが、ねこにひとみみをつけると、何やらシュールなことになってしまうようです。 ねこみみ・うさみみ・わんこみみなどなど、萌え系には欠かせないも…

『ほら、ここにも猫』・第178話 「犬と肉」

肉食ですからね。 『ほら、ここにも猫』・第178話です。 作成日/2017/03/13 水面に映った自分に吠え、肉を落としてしまった犬ですが、さらにその肉をねこにとられてしまいました。 そのことからよくばると自分のものを失うどころか、他人にとられてしまう、…

お題絵日記「ガパオを作りました」

お題:今日のご飯 色々な食事がありますが、特にアジア系のエスニック料理が好きです。昔はあまり好きではなかったのですが、仕事場の人と一緒に食べに行ったのをきっかけに、かなりはまっていきました。 エスニック料理も最近はたれや調味料が普通のスーパ…

ねこ写真#9

隙間から妖精発見