猫とおえかきと東京巡り

愛猫の写真とイラスト、時々東京観光も書きます

『ほら、ここにも猫』・第192話 「フライト待ち」

翼が窓でずれてしまってますが。

 

『ほら、ここにも猫』・第192話です。

 

f:id:nekonekomuseum:20180716185944j:plain

 

作成日:2017/04/17

 

フライトを待つ飛行機ですが、ねこが翼の上に乗ってしまうトラブルのため、遅延してしまう事は時々ある事のようです。

 

先日どうしても飛行機が見たくて羽田空港へいきまして、フライト情報の電光掲示板を眺めているうちに思い付いたネタです。実際の掲示板には、もうちょっと色々なことが表示されていますが、ここではかなり簡略化してあります。

 

飛行機がとても好きで、飛行機を見かけると見えなくなるまで眺めたりしています。滑走路から、飛行機が飛び立っていく瞬間はわくわくしますよね。