猫とおえかきと東京巡り

愛猫の写真とイラスト、時々東京観光も書きます

『ほら、ここにも猫』・第56話 「G(現代編)」

嫌われもののアイツが登場(イラストは可愛く描いてます)

 

『ほら、ここにも猫』・第56話です。

 

f:id:nekonekomuseum:20180531232421j:plain

 

作成日:2016/04/29

 

Gさんはねこに助けを求めたのですが、あまり意味がなかったようです。

 

ねこにはちゃんとおててを洗ってもらわないといけませんね。

 

人類の永遠の嫌われ者、別名黒い悪魔。ある意味での最強生物。いるだけで撃退される、ちょっとかわいそうな存在かもしれません。

 

これだけ嫌われているので、たびたび話題にもなったりします。それでも、人類との間の壁は取り除かれはしないのでしょう。今回ネタにしてますが、私自身も苦手です。