猫とおえかきと東京巡り

愛猫の写真とイラスト、時々東京観光も書きます

チャチャさんお迎え47日目。

この子なりに歩み寄ってきてくれてるし、この子のペースがあるのも理解してるのですが、どうしてもミミと比べてしまって辛くなってます。

 

ミミだったら一緒にお昼寝できたし、いつも落ち着いてるし、目を離しても大丈夫って。

 

ミミは21年、チャチャまだ1ヶ月半。思い出の深さはまるで違うし、うちや家族に慣れてないのもわかります。

 

ケージからも出てきてはいますが、今の状態で脱走したら2度と戻ってこないと思うので、ケージから出すのも慎重になってしまってます💦

 

玄関の脱走防止柵は発注してますが、窓とかベランダとかもありますしね。

 

時間が解決してくれると思いますが、時間は一気には飛ばせないからそれがまた辛くなってしまいました。