猫とおえかきと東京巡り

愛猫の写真とイラスト、時々東京観光も書きます

はじめまして、チャチャです🐱

その後うんちも出て、食欲も出てきました。まだ熟睡している所は見てませんが眠った感じの顔を見せる様になりました。

 

名前はチャチャ。昔、もし先代のミミ様に別の名前をつけたら何になるかなーと話してて、そのうちの1つがチャチャでした。

 

なので、この子の名前はチャチャにしようかと思ってるけど、混乱するかもしれないので保護主さんの所で呼ばれている名前か、それに似た感じの名前にしようかなとも考えました。

 

所がなんと保護主さんの所でも、チャチャと呼ばれていたらしくこれはもう運命だなと🥹

 

まだシャーしてくるし、慣れていくには時間がかかるけど、ミミ様と同じ深い絆を作っていきたいです🙏