猫とおえかきと東京巡り

愛猫の写真とイラスト、時々東京観光も書きます

チャチャさんお迎え100日

千葉から東京へ。

 

我が家に到着するなり、するりと逃げて靴箱の奥に入り長靴の後ろに隠れて、微動だにしなかった子。

 

ごはんも食べず、このまま懐かなかったらどうしようと不安でしたが、今では暖房の聞いた部屋で足広げて寝てます🥰

 

お迎えしたばかりの頃は先代ミミへの思いが強く比較してしまい、この子を愛せるかなと悩んでいましたが、今ではミミと同じく大事な存在として受け入れられるようになりました。

 

最初の2ヶ月ぐらいまでは大変でしたが、チャチャのお世話したり一緒に遊んだして、絆がどんどん強くなったかなと思います😊