猫とおえかきと東京巡り

愛猫の写真とイラスト、時々東京観光も書きます

【虹の橋#04】ミミ様、お散歩中のくーちゃんに出会う

ミミはくーちゃん(クレアちゃん)に出会いました。

 

お散歩やお出かけが大好きだったくーちゃんは、虹の橋のたもとで元気に走り回っています。

 

虹の橋の草原では、色々な動物達が元気に毎日楽しく暮らしているのです。

 

お友達のクレアちゃんを描かせて頂きました。何度か直接お会いしたことがありますが、あまり人見知りしない子だったのを覚えています。

 

ミミ様はかなり人見知りして他人には懐かない子だったので、看板猫にはなれないタイプ。

 

今は虹の橋でお互いにのんびり過ごしていると思います。