猫とおえかきと東京巡り

愛猫の写真とイラスト、時々東京観光も書きます

【虹の橋#09】ミミ様、アルちゃんと追いかけっこをする

 

ミミはアルちゃんに出会いあそぼーと誘われて、追いかけっこをして遊びました。

 

すっかり健康で自由になった足で走るミミを、アルちゃんは一生懸命に追いかけていきます。

 

虹のたもとでは、こうしてみんな元気に走り回って楽しく過ごしています。

 

桃さんのアルちゃんを描かせて頂きました。

 

ミミ様は最後は貧血が酷くて歩けなくなってしまったので、虹の橋ではお友達と一緒に毎日、走り回っているのです。

 

外に出ていた時期は木登りが得意な活発な子。室内猫になってからも階段を一気に駆け上がっていました。