猫とおえかきと東京巡り

愛猫の写真とイラスト、時々東京観光も書きます

【虹の橋#07】ミミ様、みぃーちゃんと飼い主さん達の様子を見つめる

 

 

ミミはみぃーちゃんと一緒に、不思議な水たまりを見つめています。

 

虹の橋にある水たまりには現世の様子が映り、飼い主さんの現在を見る事が出来るのです。

 

いつもこうして、飼い主さんの事を見守っているのです。

 


石寝さんのみぃーちゃんを描かせて頂きました。

 

みぃーちゃんが下界を見下ろしている、と頂きましたので水たまりに映った下界の様子を、ミミと一緒に見守っているという構図にしてみました。

 

みぃーちゃんは20歳まで長生きされたとの事、ミミと長寿猫同士で、のんびりと見守っていると思います