猫とおえかきと東京巡り

愛猫の写真とイラスト、時々東京観光も書きます

お題絵日記「眠い時間」

 

お題:寝る時間

 

f:id:nekonekomuseum:20181117001812j:plain

最近は0時前後になると自然に眠くなります。

 

以前はゲームやったりして夜中の2時ぐらいに寝ることもしばしばありましたが、今はゲームも終了し早めに寝るようにしています。仕事先でへばってしまいますからね。

 

社会人の平均も1時ぐらいの就寝なんだそうです。起きる時間もあるでしょうが、ちょっと遅いような気もします。

 

睡眠って大事なんですよね。

 

昔は夜中の3時ぐらいまでおきてて、朝の6時に起きるのも平気だったりしましたが、今はまったくだめですね。

 

若いころは無茶もできたんだなーと思い返したりもするのです。