猫とおえかきと東京巡り

愛猫の写真とイラスト、時々東京観光も書きます

2020-10-03から1日間の記事一覧

猫写真♯612

あくびの途中の顔です。

猫写真♯611

※同じ猫です。

猫写真(動画)♯610

長いしっぽにありがちな事故再び。しっぽが水に浮いてますよ💦それとも、暑いから尻尾だけ水で涼を取っていたのか。#ねこ#猫#cat#kitty#猫好きさんと繋がりたい#猫のいる生活#ねことの暮らし#しっぽ#水#猫動画

猫写真♯609

尻尾が長い猫の場合、たまにこういう事故が起こるので、常に見張りが欠かせません。

猫写真♯608

午後にこんな姿見ると、羨ましくなります。 出来ることなら、一日中寝ていたい。

猫写真(動画)♯607

目が半開きなまま寝て、肉球ピクピクさせるお猫様🤣#ねこ#猫#cat#kitty#猫好きさんと繋がりたい#猫のいる生活#ねことの暮らし#猫動画#肉球

猫写真♯606

ひと回りほど大きくなった毛玉ボール、通称ミミボール。 毛の色は赤茶なのに、ボールにするとベージュになるのが不思議。

猫写真♯605

目が光ってるのを見たくてついアクセス。 猫は目が光ると妙に神秘的に見えます。

『ほら、ここにも猫』・第347話「ネズミ捕り」(Cats catch mice)

人間用もあるそうです。 『ほら、ここにも猫』・第347話です。 現在ではすでに猫用アプリがありますので、近い未来に猫の運動用バーチャルマシンがあっても、おかしくはないかと思います。