猫とおえかきと東京巡り

愛猫の写真とイラスト、時々東京観光も書きます

【虹の橋#11】ミミ様、ニャニャ子さんと滝の前で遊ぶ

 

ミミはニャニャ子さんと不思議な滝に行きました。

 

この滝にはかつて暮らしていたおうちが映し出され、みんなが今何をしているか見る事が出来るのです。

 

おうちの様子を確認したふたりは、飛んできた花びらで夢中になって遊びだしました。

 

りかさんのニャニャ子さんを描かせて頂きました。

 

虹の橋というぐらいなので水が豊富な場所だと思っています。現世の様子は、色々な水を通してみる事が出来るのです。

 

このイラストで滝に映っているのは我が家の廊下。今みたいな暑い日は、よく廊下で涼んでいたなあと思い出して涙が出ました。