猫とおえかきと東京巡り

愛猫の写真とイラスト、時々東京観光も書きます

お題絵日記『眠りここちのマッサージ』

お題:マッサージ

 

受けるとあまりにも心地よくて、すぐ眠ってしまうという噂のメッサージ屋があります。

 

悟空のきもちというお店で、幻想的なお店もそうですが、マッサージがすごいというのでいつかは行ってみたいものです。

 

https://goku-nokimochi.com/

 

テレビでも紹介されておりました。マッサージを受けていると心地よくなって、眠ってしまう人が続出なんだとか。

 

f:id:nekonekomuseum:20181030000303j:plain

 

自分も肩こりひどいですし、そろそろほぐさないといけません。

 

でもそのせいかとても混雑してまして、どの回も満席になっております。キャンセルが出た時でないとなかなか難しいようです。

 

どんな心地よさなのか、体で試してみたいですね。