猫とおえかきと東京巡り

愛猫の写真とイラスト、時々東京観光も書きます

『ほら、ここにも猫』・第264話「雷様」(kaminarisama/The Drifters)

あのテーマ音楽と共に。

 

『ほら、ここにも猫』・第264話です。

 

f:id:nekonekomuseum:20180825200803j:plain

ねこたちがいなくなってしまったので、雲が傾いていつものオチになるわけです。

 
ドリフネタその2。もう過去のネタかなーと思ってたんですが、ドリフ大爆笑は今でも再放送されているようなのでOKでしょう。

 

このコントいつもいかりや長介さんが終わりにする!とか言ってたのでいやいややっているのかと思ったら、他のコントではわき役に徹している、高木ブーさんへのねぎらいを込めたコーナーだったそうです。

 

もうそんなやりとりも見られなくなってしまったのは、ファンとしてはさびしいものです。