猫とおえかきと東京巡り

愛猫の写真とイラスト、時々東京観光も書きます

チャチャさんお迎えして半月。

だいぶしっかりした落ち着いた顔つきになってきました。

 

3月か4月位に生まれたみたいなので、今5、6ヶ月位?

 

5月頃に、知人を通じて子猫が生まれたのでどうか、という話がありました。 お母さん猫とすぐ引き離す事はできないので、成長を見守っていました。 ミ

 

ミ様の時はお母さん猫が育児放棄してましたが、この子のお母さんはベテランママだったよう そろそろ親離れしていくという段階で、我が家に来ることになりました.

 

保護主さんの所から我が家に移動してきたので、警戒心もより強いのかもしれません😓 一歩一歩、少しずつこの子との距離を縮めています。