猫とおえかきと東京巡り

愛猫の写真とイラスト、時々東京観光も書きます

【虹の橋#06】ミミ様、マロンちゃんとコタ君と出会う

 

ミミはお散歩中のマロンちゃんと、玩具で遊んでいるコタ君と出会い、一緒に遊びました。

 

マロンちゃんもコタ君も、生まれ変わったらお母さんの所へ行くんだと言いました。

 

ミミもふたりと同じ気持ちであると答えました。

 

くぅとふく🐾さんのマロンちゃん(わんちゃん)、コタ君(にゃんこちゃん)を描かせて頂きました。

 

コタ君がお花がお好きということで、いつもよりお花が多めです🌼

 

一緒に遊んでいる猫達を、あの二人は何してるのかな?とみているマロンちゃん。という構図にしてみました😄