猫とおえかきと東京巡り

愛猫の写真とイラスト、時々東京観光も書きます

猫写真#895

ミミ様の体調があまり良くありません。

 

もう2日何も食べず、好きなちゅーるを口元に近づけても拒否。水だけは飲みます。

 

本日また病院へ行きましたが、体温が下がり始め35.8度。

 

食欲を出す薬を飲み、ビタミン剤や点滴をしました。点滴は200CCと多め。脱水が進んでいます。

 

貧血が進みもう体のバランスも取れなくなり、水やトイレの場所へ行こうとしますが、途中でこてんと倒れ込んでしまいます。

 

やれる事は全部やってきましたが、ミミ様ももう21歳、無理の効かない年齢です。

 

先生からはうまく管理できてるので、こんな長生きしたんですよと言われました。

 

少し前までは何とか体調改善すれば、と思ってましたが、今は苦しまずに安らかに旅立ちの日を迎えてほしいと思うようになりました。

 

この日はいつか必ずやってくるもの。後悔しないようにしてあげたいと思ってます。

 

飼い主は泣きすぎたので、ミミ様に心配かけないようにせねば。

 

 

昨日の写真。大好きな母の膝の上でリラックスしてます😌