猫とおえかきと東京巡り

愛猫の写真とイラスト、時々東京観光も書きます

『ほら、ここにも猫』・第228話「インスタ映え2」

懲りない人。

 

『ほら、ここにも猫』・第228話です。

 

f:id:nekonekomuseum:20180729234236j:plain

 

作成日:2017/12/24

 

インスタに映えるようなクリスマスケーキを一生懸命作ったのですが、やっぱりねこには勝てないのです。

 

昨年流行った、ねこの写真へたくそ選手権を絡めながらのクリスマスネタ。このタグのでどころがどなたなのかは存じませんが、秀逸なタグを考えられたなあと思うのです。

 

インスタ映えクリスマス料理というのが今年は注目されているっぽいですが、色彩鮮やかなのは、やっぱりケーキの方かなと思いケーキを描いてみました。

 

これを書いた時期はまだインスタは登録のみの状態でした。数値は深く考えなかったですが、いいね2000件越えって結構すごいことですよね。