猫とおえかきと東京巡り

愛猫の写真とイラスト、時々東京観光も書きます

2022-01-09から1日間の記事一覧

「其のまま地口 みゅくとしん線」F10.雑司ヶ谷(ぞうしがや)/ぞうにだにゃ

猫用のお雑煮を早く食べたい猫。 最近はペット用のおせちやお雑煮も話題です。

【ストップモーション】#03 何か出てくるツボ!

www.youtube.com 3話になってますが、撮影したのはこれが一番最初。そのためシンプルな作りになってます。 ミ ミ様もゲスト出演笑 編集後記みたいなものも、あとで作ろうと思っています。 ■ ストップモーションアニメ第3弾です。 魔法のツボから様々なものを…

【ストップモーション】#02 まるくてふしぎなともだち

www.youtube.com 第2話です 動画は撮影よりも編集に時間がかかりますね。まだ粗削りです 試行錯誤しながら動画を増やしていく予定です。 まずは初心者の目標、動画100本 ■ ある日変な果実の中から現れた丸い生物。人懐こい、この紅色の生物と一緒に遊び…

【ストップモーション】#01 横入りしないで!

www.youtube.com 猫アニメyoutubeチャンネル開設!やっと公開できました ストップモーションアニメを公開してますが、今後アニメの種類は増やしていく予定 チャンネル登録して頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。