猫とおえかきと東京巡り

愛猫の写真とイラスト、時々東京観光も書きます

2021-03-04から1日間の記事一覧

「其のまま地口 みにゃ線」27(終点).西高島平(にしたかしまだいら)/ミニしましまかいた

絵に描かれたミニサイズのしましま子猫。 キジトラ・チャトラ・サバトラと、しましま三種を描きました。

猫写真♯716

このところねむねむ妖精が活発に動き回っているようです。 この眠らされた猫の他に、飼い主のそばにも現れ、気づくとパソコンにwwwwwwwwwwwという、ねむねむ妖精の笑い声が打ち込まれていました。

猫写真♯715

カメラで見たら、この状態でしばらく固まってました。 考え事でも、していたのでしょうか。

猫写真♯714

家族に見せたら爆笑されたうさねこ。 何でも似合うなんて羨ましいですな。

猫写真♯713

瞬間風速20キロぐらいの何かが、真横を通り過ぎて行きました。

猫写真♯712

ねむねむ妖精の魔法から覚めた子。 おめめぱっちりで、さりげなく肉球チラ見せです。

猫写真♯711

うさねこ様がお怒りになられた。

猫写真♯710

ねこ?うさぎ?いや、うにゃぎ?

猫写真♯709

足の先まで茶色だったら、完全にローストチキンでしたね。

猫写真♯708

最近この位置の写真ばかりですが、違う日に撮影してます ホットカーペットを新調した為、最新式でかなり暖かいのかずっとこの位置で貼り付いております 猫用こたつも入れてるのですが、ホットカーペットの方が好きなのかな