猫とおえかきと東京巡り

愛猫の写真とイラスト、時々東京観光も書きます

2021-01-19から1日間の記事一覧

猫写真♯695

甘えん坊猫の、貴重なカメラ目線。

猫写真♯694

だんだん縞々模様が薄くなってますが、脇腹付近にはまだしましまが見えております。

猫写真(動画)♯693

View this post on Instagram A post shared by @choco_lion_

猫写真♯692

くまと融合した猫を、仲間だと思って近づいてくるくまさん。

猫写真♯691

寝ている間にねむねむ妖精にイタズラされて、くまちゃんと融合してしまったそうです。

猫写真♯690

またもやねむねむ妖精が現れたようです。飼い主が気づいた頃には夢の中、手と足をピクピクしておりました。

猫写真♯689

君のことをいつも見ている。と思っていましたが、見られていたのは飼い主の方なのかも。

猫写真♯688

こんな心霊写真なら、見た人を幸せにできる気がします。

猫写真♯687

週末が終わると、ちょっと悲しいミミ様と飼い主です。

猫写真♯686

猫様第2の顔とも言えるしっぽ。 しっぽの動きで、猫ちゃんの感情を読み取る事が出来ます。 ミミ様はオーソドックスなまっすぐなしっぽ。初代の子は先が90度曲がる鍵しっぽでした。

猫写真♯685

部屋の向こう側が気になるらしいです。

猫写真♯684

写真撮影お断り!

猫写真♯683

水を入れ替えると、必ずすぐに飲むミミ様。入れたてのお水は冷たくて気持ちいいのかな? 以前は飲む為のお水を用意してるのに、あえてお風呂場の蓋の隙間に溜まった水を、舐めたりしてました。 お風呂場の床舐めたりもしてたんですよね。最近はやらないです…

「其のまま地口 みにゃ線」8.日比谷(ひびや)/ひげにゃ

抜けたヒゲを見つめる猫。 我が家の猫はヒゲも薄くなってきているので、最近はヒゲ落ちてるのは見たことないです。