猫とおえかきと東京巡り

愛猫の写真とイラスト、時々東京観光も書きます

2020-10-21から1日間の記事一覧

猫写真♯619

飼い主のベットを一日中、独り占めしていることがよくわかりますね。

猫写真♯618

お猫様には、おててにもおヒゲがある事を知りました。 19年も一緒にいたのに気づかなかったのは、ミミ様のおててが白いからかも。 世の中はまだまだ、知らないことばかり。

猫写真(動画)♯617

いくつになっても、紐状なものを見るとじゃれずにはいられない、お猫様です😆#ねこ#猫#cat#kitty#猫好きさんと繋がりたい#猫のいる生活#ねことの暮らし#猫動画#じゃれる

猫写真♯616

我が家には、飼い主の留守を守る猫神様がいます。 危険を察知すると、目から光線を放ちます。 絶対に怒らせてはいけない存在なのです。

猫写真♯615

ベットのヘリを枕にするのが、だいぶうまくなりました。 おかげでお鍋型ベットが、少し潰れてきてしまいました。

猫写真♯614

リモコンを強奪されました。

猫写真♯613

飼い主の留守をいいことに、ベットを占領して伸び放題。

『変身にゃんこのABC・和食編』queen's meal(女王の食事)

邪馬台国の女王・卑弥呼がとっていたと考えられている食事。鯛の塩焼きやハマグリの焼き物、生野菜や炊き込みご飯等意外にも豊富なメニューであったとか。 例によってQは該当の和食がないので、にゃま台国の女王ミミコに変身してもらいました。