猫とおえかきと東京巡り

愛猫の写真とイラスト、時々東京観光も書きます

2018-10-08から1日間の記事一覧

お題絵日記『PCの光はまぶしすぎる』

お題:パソコン 引き続きパソコンの話題。 この連休はパソコンの調整でほぼつぶれた気が…。 パソコン購入まで仮パソコンを使用するため、データーの引越し作業をしていました。 メインのパソコンが開かなくなったりして、やっと今まともに動いているような状…

ねこ写真(動画)#95

箱にはあまり興味ないようです。 17歳のおばあちゃん猫、今日も軽やかに二階へいきます 箱にはあまり興味ないようです。17歳のおばあちゃん猫、今日も軽やかに二階へいきます#猫好きさんと繋がりたい#ねこ#猫#ねこ好き#猫動画#cat #kitty pic.twitter.com/ma…

『ほら、ここにも猫』・第271話「こしじ座」(Leo Minor)

ネコ科星座3匹目。 『ほら、ここにも猫』・第271話です。 ヘラクレスが退治したはずの獅子が動き出したので、一瞬別の獅子がきたのかと勘違いしたようです。 マイナー星座第五弾。小獅子という名前だけあり、しし座と関係があるのかと思ったら全然関係ない…

お題絵日記「PCの限界に」

お題:パソコン たびたびPCの不調についてはブログにも書きましたが、ついに限界に達しました。 フリーズは当たり前のようにおき、ブログとツイッターを更新するだけなのに2,3時間はかかります。たった1つのファイルを保存するだけで30分とか、あり…