猫とおえかきと東京巡り

愛猫の写真とイラスト、時々東京観光も書きます

2018-08-16から1日間の記事一覧

「其のまま地口 にゃまの手線」17.大塚(おおつか)/おおすか

大塚(おおつか)/おおすか 箱の中身が「おおすか」だったので、怒る猫。 作成日:2018/05/20 当たりの場合は、高級キャットフードといろんなおもちゃが入ってます。

「其のまま地口 にゃまの手線」16.巣鴨(すがも)/すがお

巣鴨(すがも)/すがお 猫に「すがお」を見せたイケメン能楽師。 作成日:2018/05/07 般若の面は、嫉妬で怒り狂う女性の顔を表しています。

「其のまま地口 にゃまの手線」15.駒込(こまごめ)/とまとね

駒込(こまごめ)/とまとね 「とまとね」と、トマトを転がして遊ぶ猫。 作成日:2018/05/04 トマトを食べさせる時は体調や量に注意🍅

ねこ写真#42

階段を降りるか降りないか、迷っている猫。

お題絵日記「大きなお皿に小さなパスタ」

お題:パスタ それはとあるパスタ屋にいったときのこと。 店内には色々な大きなお皿が飾られており、こんな大きなお皿でパスタが沢山食べられるんだ、とわくわくしていたのです。 しかし。 お皿の大きさにしては、パスタが少ないのである。 ここで女子力が高…

お題絵日記「お子様ランチのアメリカの旗を破り捨てた祖父」

お題:終戦記念日 平成最後の終戦記念日を迎えました。戦争についての政治的な問題や国内国外の様々なことについては、戦後の平和の中に生きた私ごときが語れるものではありません。 ですが、太平洋戦争という言葉をきいてよく思い出すことがあります。 私の…